Casa Reiko

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年のご挨拶

<<   作成日時 : 2013/01/02 17:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうございます。
以下に簡単な近況など記しています。
お時間のある時にお読みいただけたら幸いです。
本年が皆様にとって実り多き一年でありますよう、お祈りいたします。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

●たくさんの再会に感謝します!●

昨年は久しぶりに会う人がたくさんいて、再会の年だったように思います。
卒業以来、初めて参加した中学校の同窓会。
懐かしい顔、懐かしい名前、その場にいない同級生の近況も聞けて楽しかったです。
思うところあって、久々に連絡をとった友人・知人。
急な連絡や私の都合に合わせていただき、ありがとうございました。
仕事でも数年ぶり、十数年ぶりにご一緒した人が何人もいます。
久々にお会いして、変わらず活躍している様子に元気づけられました。
思わぬところで再会した人もいて、神様の偶然に感謝します。

その一方で、なかなかお会いできない方、最近ご無沙汰の方もたくさんいます。
もちろん忘れたわけではありません。
近いうちにお会いできる機会があることを願っています。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

●今年の抱負「1日1片づけ」●

あまり年頭の抱負を掲げたことはないのですが、今年は決めました!
「1日1片づけ」
ここ数年、年末の大掃除はかなりいい加減。
若い頃は何でも全力で、たくさんのことを同時進行できましたが
年齢とともに集中力の衰えを感じる今日この頃・・・
必然的にミスが許されない仕事などが優先され、
まあ、やらなくても死ぬことはない掃除や片づけは後回しに。
結果、いろいろたまってさらに大変になります。

そこで、今年は1日に1ヵ所でもいいから片づけをすることにしました。
棚ひとつ、書類ひとつでも整理すれば365日でかなりのものになるはず!
ちなみに元旦の「片づけ」は、このメールを送るための名簿の整理でした。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

●おまけ●

http://www.youtube.com/watch?v=PxvGz_LUKoo&feature=player_embedded
お笑いクラシカルバンド?の“pagagnini”
バイオリンをウクレレのようにかき鳴らす姿が衝撃的!

本年もよろしくお願い申し上げます。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年のご挨拶 Casa Reiko/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる