Casa Reiko

アクセスカウンタ

zoom RSS 髪を切りました

<<   作成日時 : 2005/06/25 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう数日前ですが髪切りました。1年以上伸ばしていたし、しかも私は髪が伸びるのが早いのでかなり長かったのですがスッキリ!

私が髪を伸ばしているのは、伸ばすためというより、どちらかというと切るため。
(もうひとつ、無精者なので美容室に行かなくていいという理由もありますが・・・)
切りたいのを我慢して我慢して長くなった髪を、バッサリ切るときの快感ほど爽快なものはありません!!し・あ・わ・せ。
と以前、知人に言ったら「いかにもAB型らしい〜」と笑われました。そうなんでしょうか?

新ヘアはショートボブぐらいの長さに毛先だけパーマをかけて遊んでみました。またまた年齢不詳になってるかも。秋口にはさらに短くなる予定です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
髪を切りました Casa Reiko/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる